So-net無料ブログ作成
検索選択

☆お知らせ☆

ただいま更新は休止しています(><)
合わせて閉鎖を検討中です。

いままでありがとうございました。
前の10件 | -

閉めようかな。。。 [emixmamyの日記]

書くことがあまりなくて、
半年以上も放置。


こっちのブログはそろそろ閉めようかな~と、

思い始めました。





消すの寂しいけど・・・、


自分にとっても需要もないし。



なんだかね。





ココのブログ始めたの、
ホントはこっちが先で。


2009年の7月から。



いまではすっかりサブになってます。

懸賞熱も、
このごろはあんまり・・・。





少し記事、整理しました。
いらないのは消して・・・、


めんどくさい記事は非公開にして・・・。



もう少し考えて、
続けられそうなら続けるけど、

やっぱり放置だったら、
今年の終わりにはクローズします。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

おもちゃの缶詰「おでかけ缶」 [ポイント☆プレゼント]

今年の9月から、
新しくなった「おでかけ缶」




さっそくいただきました♪

IMG_8445.JPG


中身は見せません♪




2年前に書いた宇宙缶以来、

ずっと書き忘れているけど、




その次の年の「地球缶」も、
今年の9月までやってた「キョロ缶」も、

きちんとゲットしてますよ(^-^)





銀のエンゼル、
ちゃくちゃくと集めてて、



実はあと2缶もらえる。
もうハガキに貼ってあるの。





1缶につきもらうのは1回、
って決めてるから、


また次の缶に早く変わって欲しいとか思っちゃう。








さて、
おちびのダレにあげようかな・・・






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選品☆ 光るパジャマ♪ [懸賞☆当選]

当ったのよ!
当ったの!




でも、
全然嬉しくないの。






だって、
そもそもおかしいと思ってた。



8月末締め切りで、
仮面ライダーウィザードのグッズなんて。





もう終わっちゃうキャラクター
世の中はもうすでに次の仮面ライダー

ガイムのことで夢中になりつつある中で、




ウィザードパジャマ




外に来て行くものじゃないからまだセーフ?
でもこどもたちだって、

新しいライダーが始まれば、
前のなんて急に古臭く思えて興味もなくすのよ。




本命は、ピカチュウのバッグだったの。
マークがあるからとりあえず出したけど、
やっぱり競争率低かったんだね・・・





しかも、ヒドイ。
ヒドイのよ。




責任逃れのつもり?



届いたのは、
最終回の数日前。




なんとかウィザードやってるうちに、
届けたつもりなのね(TдT)



いちおう、
最後の最後、

一瞬だけでもこどもが喜ぶようにしてくれたってわけね?






これだけ顕著に人気のなさが現れる懸賞だったとは、
当ってみて驚きよ。

IMG_8443.JPG


まぁ、


家の中だもん。




着せるしかないわね。





一応長袖なのがせめてもの救い。
有無は言わせないわよ?








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ちびまる子ちゃんのお皿♪ [ポイント☆プレゼント]

バーコード5枚集めて、
全員プレゼント



ちびまる子ちゃんのお皿です。

IMG_8442.JPG


ツナの缶の、
外のフィルムなんて、



バーコードは切りにくいし、
うっかりさけちゃうことだってあるし、



5枚集まるまでにくしゃくしゃになって、
どこかいっちゃったり、


知らないで捨てられちゃうこともあったから、




思ったほど早く集まらなくて。





まぁ集まったところで、
ちびまる子ちゃんのお皿なんて、

おちびたち興味なさそうだったしね~



私も。





ある日、
不在票が入っていて、

何か当ったかな?



わくわく、送り主を見ると、
「はごろも」




あ、なんだまるこちゃんのお皿か~


届くの分かってるものだと、
テンションさがるわぁ。






でも実物届いてみたら、
思ってたより少し大きくて、

深さもあるからパスタとかもいけそう♪




使ってみようかな♪






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選品☆ 名探偵コナンスクイズボトル♪ [懸賞☆当選]

当選品っていうか、
全員プレゼントだったと思うけど、




グルトで9枚もバーコード集めて、



3DS&コナンのソフト、

か、

コナン原作漫画全巻セット





どっちに応募した買っていうと、
DSだったんだけど。




当たらなかったぁ~




全員プレゼントだけは、
かろうじていただいた。

IMG_8441.JPG


こういうボトル、
あれば使うかもしれないけど、


魔法瓶じゃないし、
洗うの面倒だから、

あんまり使わないんだよね・・・




本命のモノでないから、
おちびたちもあまり喜んでくれない(><)




おちびの喜ぶもの、
当てたいよぉ~~





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選品☆ 2000円商品券♪ [懸賞☆当選]

ドラッグストアと小林製薬タイアップの懸賞で。




バーコード1枚、
ハガキ1枚きりで、



100名当選の¥2000分ギフト券ゲットー!!

IMG_8440.JPG



締め切りの3日前くらいにドラスト寄って、
実は以前に当たったそこのドラスト専用の商品券、

期限が月末だったから急いで買い物したの。




そのときの縁でまた当選☆




このサイクル
何回目だろ。



去年の12月に当たった商品券で、
3月に買い物して、


そのレシートで応募した懸賞で、
またお買い物券が当たって、


それで買い物したら、
また当たる。






凄すぎるスパイラル!!




しかも懸賞関連でしか、
そこのドラスト利用してないっていうね。


当たらなかったら、
お客ひとり減ってるところです。



首の皮一枚でつながり続けてます。




チェーン店で、
行ける限りで5店舗くらい、

ウチの周り包囲してくれてるのにね。




もう少し、お買い物してあげようかな。




ただし今回当たったのは、
ドラスト専用商品券じゃなくて、

JCBみたいなギフト券だから・・・



別のお店に行っちゃうかもしれないけど(^x^;)




ココはやっぱり、
もう1回お買い物したほうがいいかな??







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

DHCネットポイント福袋(ダイエットセット)交換☆ 2013年09月 [ポイント☆プレゼント]

DHCネットポイントを、
ダイエットプログラムセット 」3000ptと交換申請しました。




今回の中身はこちら。

IMG_8439.JPG


☆DHCスポーツアシストウォーター(3包入) 410円


☆DHCダイエットどんぶりの具 親子丼 190円


☆DHCプロティンダイエット スープパスタ 6袋入 2,450円




たぶんこんな感じでした。




スポーツアシストウォーターが、
思いのほかいいお味で気に入りました♪



親子丼はまだ食べてません。




スープパスタは、
食べたことなかったんだけど、

これでダイエットできるならいいかなって。



でも若干味が・・・




ダイエット食なんだから、
普通のパスタみたいに美味しいわけないけれど。

それは分かってるけど。




どの味を食べても、
粉ミルクみたいな味が、

誤魔化しきれてない(><)





粉をダマにならずに混ぜきるのも難しいし、
なんか・・・


まだ好きになれません。





ダイエットのためならガマンするの?
でもコレをがまんして食べるくらいなら、


ごはんがまんするほうがまだできる・・・かも。






そんな感じでした。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

DHC/飲むプラセンタゼリー [ポイント☆プレゼント]

9月にもらったもの。




夏休みの終わりごろやってた、
すごろくにゴールしたら、


100ポイントと、
DHC商品がもらえるってやつ。




プラセンタゼリー。

IMG_8438.JPG




でも、
この商品をもらうためには、

コレのみだと送料がかかるっていう・・・。



¥3000以上買えば、
送料かからずに一緒にもらえるっていう・・・。




ねぇ?




いちおう欲しいものあったから、
一緒にいただいちゃいました♪




ただ、
思っていたより小さなモノでした。




ボリュームあってもどうかと思うけど、
もう少しぐびぐび飲みたいよ?




あと、
ピーチ味だけど、無果汁。




こういうのなんか、
オソロシイよね。



まぁ、美味しかったけどね(^-^*)






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

鑑賞☆ キョロちゃんミュージカル♪2013 [懸賞☆当選]

キョロちゃんのミュージカル
今年も行きました。



あ、

今年のはミュージカルじゃなくって、
ダンスライブってことだったんだけど・・・、



例年行っているので、
コレがないと夏休みじゃないって感じになってきてます(^^;)






今年で連続6回目。
よかったぁ~~~当たって。







夏休みの、

とある暑い日、

本当に本当に、
倒れるかと思うほどの暑い日、



無事に行って来ましたよ♪




記録のためにも、
少々感想などを(^^)





ややネタバレ。




ただし、
公演会場内、及び公演中は撮影禁止なので、
公演の様子などの画像は一切ありません。

舞台の内容についてもそんなに詳しくは書きません。





来年から参加したい方は参考になれば嬉しいです。
(来年もあればいいなという期待も込めて)





今年は私の名前で1枚だけ当たって、
当然それだと全員では行かれないんだけど、


子ども(下から3人)と、
私で行くことにしました。


1歳児と3歳児がいるので、
なかなか移動の大変なメンバーでした。





キョロちゃんミュージカルに行ったのは、
今年で7回目ですが、



席は去年より良くなかった・・・
それでも前から一桁の列だけどね。


ちょと端に寄ってたので。





てか、


座席指定券引き換え開始時間より、
1時間前に到着したのに、




とうに始まってて、
列もとっくに捌けて受付空いてるっていうね・・・




ソレもいつものことだけど、





ホントみんなどんだけ早くから会場来てるの?


何時から並んでるんだよ~(-3-;)







でも今年ね、
やっぱりなんだろ~


暑かったせいかなぁ。




家を出てから2時間以上たってたし、
1歳児は半分で寝ちゃうし、

上の子たちも、
どこか飽き気味だった私たち。







それにね、
タオル・・・




いえ、





毎年楽しみに、
毎年増えていくのを楽しみにしていたウチワが、

ミニタオルになってて・・・



今年でコレクションも終了かぁ。って。





タオルはタオルで使えるものだし、

ここでしかもらえない?んだとしたら、
レアだからいいんだけど、



これって・・・

席の分しかもらえないの?





いままで、
3人席のところに、

「ひざに乗せる乳幼児」を連れて4人とか5人とかで入っても、



人数分くれたんだよね~


会場に入るヒトの人数はそりゃ、
測れないから大変だとは思うけど・・・




いつも入るヒトの人数分、くれたのに、
3人分しかくれなくて。



え?

子どもの分だけ?



それとも、
ひざの子はなし?





そして、
会場に入るやいなら、



視界に入ってきたおみやげ袋の、



小ささ!!!!!



手提げ袋
超小さいんですけど・・・





去年まで、
年々中身が少なくなるスッカスカの手提げ袋に、

嘆かわしい思いもしていたけど、
まさか手提げ袋小さくするなんて大技に出るとは!






その時点で私たちのテンション、ガッタ落ち。




ダンスライブ~てどんなだろ?って思ってたら、
マシュマロ博士はいなくなってて・・・


でもパンチョさんも、
石田さんって噂だけど、



ほぼ別人にしか見えなかったYO!



引退しちゃったのか~とか思ってたら、
帰ってから調べたらやっぱり石田さんみたいなんだよね。

声も姿も全然違うから、
ホントすごい役者さんなんだと思う♪




ララもいなくなってて、
ステップさん(ヒップホップ担当)とリズムさん(バレエ担当)って。

とっても可愛い女の子だったよ♪






舞台はキョロちゃんズが結成されるまでのお話、
第一部と、


ライブ会場みたいな第2部。



舞台のセットもそんなに変化がなく、
選ばれたダンスキッズたちが舞台にあがって記念撮影しているところなんて、

その他のお客さんにとってはかなり退屈・・・




それとね。





キョロちゃんズ歌手デビュー!
CDデビュー!


みたいなお話なのに、



なのになのになのになのに!!!!!






お土産にCDがない!



CDがないんよ!




CDが入ってなかった。


これはかなり動揺した!!




まさか、
ウチのだけ入れ忘れてる?

問い合わせしたい!って思うくらい、


びっくりしたの~~~~




勝手に期待してるだけなわけだけど、
CDも唯一、カタチに残るものだから~




「今年の新曲~!」とか、
言ってた割りに、


CD入ってないってどういうことよ。




家で聴くの楽しみにしてたのに~



ってか子どもとかさ、
家でCDかけて踊るでしょ、

そのためのお土産でしょ、

そのためのCDでしょ。





それにさ、

ウチには、
留守番組の子も居るわけ。



行きたいけど、
座席が3席分しかないから、

留守番してくれてるわけさ。




文字通り、
そんな彼らへのお土産なの!!


「今年はこんな歌だったよ~」とか、
CDがあれば聴かせてあげられるのに、

それがないってなかなかの破壊力よ?





いつのまか舞台の話は終わりにしてるけど私、
そんだけCDがなかったのがホントショックです!!!




だって、
毎年の集めてるからね~



お菓子食べちゃっても、
CDは残るし。



てかお菓子は普通にそこらで売ってるものと同じなわけだし、
当選ハガキはお土産と引き換えにおいてきちゃうわけだし、


レアなイベントに当たった感は、
カタチの残るCDとうちわにかかっていたというのに!!!



NO~~!
分かってないNE!





キョロちゃんたちへのコールとか、
あんだけ練習させといてCDなしってなんなのよ!!




てか私ね、
歌覚えるのは得意なんで、


あの時間だけでほぼ、
メロディも歌詞も覚えて帰ったから、



あの高音でよく聴き取れなかった「さぁわらいましょ~♪」とか、
普通に歌えるくらい覚えてるけどさ。




CDがない衝撃もさることながら、
お土産の少なさったら~~~





マジで何?



チョコボールが5箱なんだけど。
たった5箱よ。



あとは、
おっとっとの5連と、


ベイクの白いのと、



生ラムネ。





かろうじて手提げが小さいから、
パンパンに入ってる感だけは認める!




にしてもさ。


何度も言うけどさ、


最初に行ったときのお土産は、
チョコボール12箱は入ってたかんね・・・


その他にもお菓子盛りだくさんで。
発売前のチョコボールとかも入っててレア感たっぷりだったのに。






この10年で、
やっぱり景気とか全然、

良くなってないよ。


むしろ悪いじゃん。








毎年行ってるけど、
(毎年言ってるけど、)


マジでどんどんお土産しょぼくなる~!!





だいたいさ。

5箱だよ?




5箱って、バカなの?





3席分の募集で、
少なくとも家族3人でくるとして、

あるいはお友達3人でくるとして、




5箱とか、
どうやって分けるの?


ケンカする!!

ま、ケンカになるのはウチだけかもわからないけど、


普通に3人で分けられないじゃん。




どうやっても平等にわけられないよね?





そんなお土産なら、
ひとりに一袋!

3袋くれっていう・・・





あれ、

どう考えても、
一家族分・一グループ分のお土産じゃないよ。




その辺のことは、
全然気づかないのかなぁ・・・






まぁまた来年も当たりたいなとは思うけど、
あんまり期待はしないでおくよ♪

暑い中、
いくら楽しみなイベントのためをはいえ、

やっぱり熱中症とかなりそうだし。
おちび連れてくのも大変だし。

袋も小さくなっちゃったし。



まぁ、
お土産もらえるだけマシって思えってコトなんかな。




ってか当たってあの会場に行けただけ、
十分嬉しいことなんだけどもさ。



会場にいる人みんな、
「当選」して来てる人なんだなって思うと、


あの会場、
強運の持ち主の集まりなんだなぁ~って、

ちょっと感動するけどね♪♪



運をもらった気分になって、
また次の当選期待しよう~って感じだけど♪♪



どうなることやら☆






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ベビータウンポイントでギフトカード [ポイント☆プレゼント]

先週更新忘れた(^-^;)





いつだったか忘れたけど、


ベビータウンポイントを、
ギフトカードに交換しました(^^)



JCB5000円分☆

IMG_6832.JPG




コレもらうの何回目かなぁ~



もう12年も、
赤ちゃん”、育ててるんだもんね。



ムーニーも和光堂も、
本当にお世話になってます(^^)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | -
Copyright © 懸賞に当たりたひ☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。